2016年9月19日月曜日

大高酵素ふげんパック&サメミロンパックしてみました



「大高酵素ふげんパック&サメミロンオイルパック」

最近、空気の乾燥からか小鼻のざらつき感や目じりのしわが気になっておりました~
久しぶりに「ふげんパック」をして、顔を洗ったら、かなり小鼻や目じりにしっとり感が出てきました
そのあとに、化粧水をパタパタして「サメミロン」1Pを針で穴を開けて手のひらに出して顔全体に
まんべんなく塗りました~塗ってもいいし、蒸しタオルにしてもOK!
なんと!翌朝にはお肌がしっとり、すべすべになっておりました~

「ふげん」は愛犬の餌に振りかけているので、常備家にありますし、大高酵素は「酵素水」にして
毎日1本飲んでいますから、ふげんパックの材料は常にあります
週に1回でも「ふげんパック」をすると、お化粧ののりが全然違いますね~
「サメミロン」は「スプレータイプ」があれば、いつでも家でオイルパックができますね~

普段飲んでいるもので、お肌のお手入れができますよ~
是非一度ためしてみてください!              「漢方の未来」


0 件のコメント:

コメントを投稿