2017年2月14日火曜日

2月12日 福岡の大高酵素研究会の報告


 先日、田中保郎先生「腹部外科医、東洋医学医」の講演を聞きました
 
 先生の書いた本「一生健康に過ごせる腸は3歳までに決まる」の内容についてお話し
 があり大変勉強になりました

 腸は糠(ぬか)床と同じ、ボケも老化も生活習慣病も、腸内菌の元氣、
 腸内環境によって予防できる。

 脳が考えて体内を整えているのではなく、腸が考えて健康を保っている。など
 なるほど!と思うことを医療現場の実状を交えてお話をしてくれました。

 皆さん!糠漬け(ぬかづけ)食べていますか?発酵食品の嫌いな方には
 いい方法があります!

 それは「大高酵素プレミアム酵素を飲むだけ!」です~

 キンカン酵素も残りわずかになってきました~ぜひ一度試飲してみてください

 冷えからくる肩首が凝る方が多いです~腸の動きが悪いのかもしれません
 ちゃんとお腹は空いてから食べていますか?
 いつもより便が臭いませんか?
 口臭がしませんか?オナラが臭くありませんか?
 3つ当てはまる方には、ぜひプレミアム酵素を飲んでいただきたいです!
 2,3日で体の調子が良くなってきます~「漢方の未来」
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿