2017年2月2日木曜日

仕事のストレスが原因の「うつ」が解消した!



 「うつの症状には腸と肝臓が元気になるものを摂るといい」

 仕事で納期があり、上司からかなり命令されているようで、朝起きて体が重く

 「何も楽しく感じられない~外に出かける気分にならない」と相談に来た30代の男性

 「ストレスで胃腸の働きが悪く食欲もあまりない」というので「プレミアム酵素2年熟成」と

 牡蠣エキスを飲むようにアドバイスしました!

 2週間経って電話があり、「朝体がすごく軽くなり、以前に比べて気分がとてもいい」と

 喜んでいました~

 「うつ」の症状は腸と肝臓が元気になるものがいいようです!

 「腸は人間の心と体を支える根っこ」ですね~

 


 「キンカン酵素」大好評です!3日経過したキンカンを食べたら、柔らかくて美味しい^^

 ご予約お待ちしております~試飲もできます~「漢方の未来」

 

0 件のコメント:

コメントを投稿