2017年2月15日水曜日

脂肪肝でストレスが非常に強い30代男性


 「大手会社勤務の男性で脂肪肝と自律神経の安定する処方」

 会社でストレスが非常に強く、デパスとレンドルミンを服用しているそうです
 ストレスによる過食、運動不足により脂肪肝になり、リラックスできず安定剤と
 睡眠導入剤を服用していて、朝から体も頭も重い!という相談を受けました~

 「大高酵素プレミアム酵素」を40ml~60ml朝晩の食前にお湯割りで飲むように
 アドバイスしました~
 氣の巡りを良くするために「サメミロン」も一緒に飲んでいただいています

 飲み始めて、炭水化物の摂る量がかなり減り、昼食のみ好きなものを腹八分
 食べているそうです

 2日目には「こんなに出るのか!」と思うぐらい便が出て、スッキリしたそうです
 「なんとなく体調が良くなってきている!」と実感しているようです^^

 「低炭水化物食とプレミアム酵素とサメミロンを続けて飲みたい!と喜んで
 飲んでくださっているので改善は早そうです~

 

 腸の中には老廃物が3kg前後あるといわれていますから、不要な老廃物は
 どんどん出していったほうがいいですね!
 「プレミアム酵素」の他に「クマ笹エキス製剤」も腸や血液をきれいにして
 胃腸を整える作用があります!
 春になると、アレルギー症状が出やすい方は「クマ笹エキス製剤」がおすすめです

 春になる前に体の中をリセットしませんか?「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿