2017年2月11日土曜日

冷えからくる便秘、内痔、出血がある50代の女性


 昨日は雪が降って本当に寒かったですね~
 体が冷えて便がスッキリ出ない!という方が多いです!
 それは、お腹、下半身が冷えて腸がゆるんで、動きが悪くなっているからなんです
 便が硬くて、無理に力んだりしたら出血する場合もあります

 50代の女性の方には「黄耆建中湯」(おうぎけんちゅうとう)「美ワカイン」
 「クマ笹エキス製剤」をお湯割りで飲むようにアドバイスしました~

 「黄耆建中湯」はゆるんだ腸を引き締めて、腸の動きを良くする作用があります。
 「美ワカイン」は大豆イソフラボン、陳皮、シソ葉、紅参配合でお腹を温めてくれます
 「クマ笹エキス製剤」は増血、活性酸素の除去、血流を良くする作用があります

 2日間朝、晩飲んでいただいたら、硬くて出にくかった便がスッキリ、たっぷり出た
 そうです!
 おならの臭いが通常より臭いと感じたら「黄耆建中湯」を飲むと改善されます
 「キンカン酵素」美味しくて、飲みやすい!と大好評です!
 「プレミアム酵素」も便秘の改善や腸を整えてくれます~試飲できます~
 お気軽にお越しください~


 冷えからくる動悸、不安感、体調不良にいい漢方あります!「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿