2017年2月10日金曜日

寒い、冷える季節の辛い症状に奇跡を起こす「清心丸」!


 この季節、風邪、インフルエンザ、首肩こり、頭痛、高血圧になる方
 本当に多いです~

 「例①」先日もインフルエンザになり病院でイナビルの吸引(抗インフルエンザ薬)
     をした方で、頭痛、吐き気が取れないと電話があり、「清心丸」を1日
     2丸と「サメミロン」をお湯割りで服用していただいたら翌日連絡があり
     「うそのように良くなりました!!」と喜ばれました^^

 「例②」冬になると血圧が上がり動悸もして不安になる方に「清心丸」2分の1
     を4回と「コンクレバン」のお湯割りに「サメミロン」を服用して
     いただきました~2日後に電話があり「血圧も下がり動悸や不安、首の
     凝りが楽になりました!!」と言っていました^^

 体が硬くなる、冷えるこの季節には「清心丸」はご家庭に1丸置いておくといい
 ですね!
 「イザッというときに清心丸」です!お守りとして一つかばんに入れておくことを
 おすすめします!~「漢方の未来」
  
     
http://www.kanpou-miki.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿