2017年2月7日火曜日

肺の病気をされたことがある方に朗報です!




 「肺がんで肺を手術で切除した60代女性」

 色白で体が冷えやすく、コレステロールも上がりやすく、風邪を引きやすかったのですが

 「サメミロン」「美ワカイン」「コンクレバン」をお湯割りで飲み始めて2年目になりますが

 コレステロールも安定し、風邪をめったに引かなくなったそうです~

 私は知らなかったのですが、膀胱炎にもたまになっていたそうです

 「サメミロン」「美ワカイン」「コンクレバン」を飲み始めてからは一度も症状が出ていないと

 喜んでいました^^

 氣が巡り、血が巡り、体温が上がり、免疫が強くなったのではないかと思います!

 肺の弱い方はまず「サメミロン」を試しに1週間飲んでみてください!

 1週間飲むと、体調が良くなっていることがわかります!

 お気軽にお電話、ご来店お待ちしております~「漢方の未来」

 

0 件のコメント:

コメントを投稿