2017年5月10日水曜日

クマ笹エキス製剤の歯みがきが大好評です!


 「クマ笹エキス配合の歯みがきで口臭、ネバネバがなくなった!」

 クマ笹は、防臭・抗菌に効果のあるタンニン・フラボノイド・クロロフィリンなどの
 成分が含まれています。お寿司の下に敷かれたり、団子やチマキを包んだりするのに
 クマ笹が使われるのは、その優れた防腐作用や防臭作用があるからだと言われています
 そのエキスをしっかりと配合したのが「クマ笹歯みがき」です!

 先月、お試しでクマ笹歯みがきを買われた方が「この歯みがきは口の中がネバネバ
 しないで、口臭もなくなるみたいで気に入ったわ~」と2本買っていかれました~
 唾液の分泌量が減って、口の中が乾き、ドライマウスの方が中高年や(特に更年期の
 女性に多いそうです)若者も姿勢の悪さが原因でドライマウスの人がいるそうです

 「健口は健康の近道です!吐息もスッキリ、さわやかにしたいですね!」

 虫歯・歯周病、口臭、タバコのヤニがとれて白くなるなど、お口の悩みを解決
 します!一度使ってみてください~「漢方の未来」



0 件のコメント:

コメントを投稿