2017年5月17日水曜日

寒暖差でのどが痛い、頭が重い方が多いです


 ここ最近の気温差に体がついていけませんね~
 日中は暑いのに夜~朝は冷えて、布団と毛布にくるまって寝ています~
 連休の疲れが出たのか、風邪のような症状の方がよくご来店します

 のどが痛い(違和感がある)場合は「金羚感冒錠」「サメミロン」でかなり改善
 できます!
 「金羚感冒錠」には羚羊角、カンゾウ、キキョウ、ゴボウシ、キンギンカが配合
 されています。「サメミロン」を口の中で噛むとサメの油が粘膜に吸収されて保護
 して痛みが徐々にとれていきます。
 熱(微熱)がある時には「霊黄参」(牛黄)を飲むと更に改善が早いです

 この時期は「肝」の時期なので、肝臓が元気になるもの=アミノ酸が多いもの
 (大豆系、油の少ない肉、しじみ、きのこ類など)食べるようにしましょう!

 PS.最近「プレミアム大高酵素」でスリムで綺麗になった方の影響でその方の職場の方
  皆さんが「プレミアム大高酵素」を飲み始めています!
  スリムで綺麗になった人を見ると、「私にもできるかしら」「私も綺麗になりたい」
  と思うようです^^
  今はダイエットには最適の時期ですから、「大高酵素ダイエット」がおすすめです!
 綺麗になりたい人は「漢方の未来」に集合!~~待ってまーす!
 



0 件のコメント:

コメントを投稿