2017年5月22日月曜日

山登りやマラソンが疲れない処方~

 山登りや趣味の70代男性で、毎月2回は登山をしているそうです~
 ここ最近は体がきつくなってきたので、何か元気になるものを処方してほしい
 と相談がありました


 当店では、朝起きて「サメミロン」と「牡蠣肉エキス」「霊黄参」を飲んでから
 出発してください~とアドバイスしました!
 今回は九重山に登ったそうですが、きつさもなく、翌日も疲れがあまり出なかった!
 と喜んでいただきました~
 それからは、登山の前日に「山登りセット」(ご本人曰く)を買いに来ていただく
 ようになりました~^^
 マラソンやスポーツをしている方にもおすすめです!
 心臓と肺、筋肉疲労になりにくいようです!

 昨日お休みで一日中家にいましたが、お昼まではいい風が入ってきて過ごしやすかった
 のですが、午後から4時ぐらいまでが室内温度28℃もあり、かなり暑かったですね
 熱中症予防に、ひたすら「酵素水」を飲んでいました~

 今でも冷蔵庫に3本の酵素水が常にある状態です~
 胃腸の調子が良くない方は、「クマ笹エキス製剤」を一緒に入れて飲むと
 胃がスッキリして、口内炎もいつの間にか良くなっています~
 一度お試しください~「漢方の未来」



0 件のコメント:

コメントを投稿