2017年5月23日火曜日

妊娠、出産された30代の女性~


 「先日、お客様から妊娠、出産の嬉しいご報告がありました~」

 当店は2か月に一度430名の方にDMを送付していますが、前回「プレミアム大高酵素」
 の特集のDMを送ったところ、以前不妊相談に来られた方が久しぶりにご来店!
 「あの~店長さんにまだ報告してませんでしたが、あれからすぐに妊娠して半年前に
 無事出産したんです!」と言われた店長は「わぁ~良かったですね~あれからどう
 したのか気になったいたんですよ~おめでとうございます!」と店長も嬉しそうでした

 その当時、寒い時期だったのと便秘気味(2日に1回しか出ない)でしたので
 「美ワカイン」「クマ笹エキス製剤」「プレミアム大高酵素」をおすすめしました!
 腹部や腸を温めて、便通に良いクマ笹エキス製剤を飲んだから良かったのだと思います

 今回は、産後のダイエットのために「プレミアム大高酵素」と「クマ笹エキス製剤」
 を買っていただきました~
 「酵素水」と低炭水化物の食事に切り替えて頑張るそうです!
 誰でも薄着になる季節になると、体のラインも気になりますよね~
 スリムで綺麗なママをめざして頑張ってください!応援しています~

 この時期の体調不良、ダイエット、体質改善などご相談承っております「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿