2017年7月3日月曜日

急な暑さによる夏バテ、食欲不振対策はコレ!!



 「クーラーをつけないお年寄りの熱中症が急増しています」

 先日、80代のおばあさんから電話があって「暑くて食欲がなく倒れて動けない」
 というので 急いで「プレミアム大高酵素」「コンクレバン」を配達して飲み方
 の説明をしてエアコンを27℃に設定してあげました。
 普段、暑くてもエアコンをつけないそうです~電気代がもったいないから~とか
 外からの自然の風がいいから~という方が多いですね。
 でもここ最近の暑さは半端ない暑さなので、日中はつけるようにしたほうがいいですね

 


 「猫からかまれて手が腫れてる」というので、一応持参していた「サメミロン」
 手に塗ってあげました~菌が入るとたいへんですからね~
 その後、どうされているのかお電話したら、食欲がなくても元気になって
 手の腫れもひいて良くなっている!というので一安心しました。
 

 これから、ますます暑くなっていきますから「プレミアム大高酵素」「サメミロン」
 は常備家に置いておくといいですよ!
 冷蔵庫に「酵素水」を作って飲むことをおすすめします!



 


0 件のコメント:

コメントを投稿