2017年7月13日木曜日

「髪の毛のお悩み~大反響でした!」


 「店長の髪の毛が抜けなくなって、増えてきたみたいです!」
 少しだけ増えて見えませんか?本人もコシが出てきた感じ!と嬉しそうです。
 
 先日の「髪の毛のお悩み解決します!」の記事を見て「私も悩んでいるの~」
 「本当に髪の毛のコシが出るの?」「本当に増えるの?」
 など、皆さん結構髪の毛で悩んでいる人が多いのにはビックリしました。

 
 

 「店長、毎日大高酵素のシャンプーで髪の毛を洗い、しっかり「大高酵素ヘアー
 トニック」で頭皮に栄養をあげて、朝と夜の食前には「フィッシュコラーゲン」
 「活命参」を飲んで、髪の毛が増えることを楽しみに頑張っています~

 <ちょっと雑談~>
 店長が毎日使っている「大高酵素のシャンプー」はくせ毛の私の髪の毛にはキシキシ
 して合わないかも~と思っていましたが、実際に使ってみたら思ったほどキシキシ
 しなくて、洗った後の頭皮がすっきりでとても気持ちが良かったんですよ~
 ドライヤーで乾かした後もベタベタ感もなくすっきりして、指の通りがスーッと
 滑らかでした!やはり大高酵素の商品はすごいです!惚れ直しました(´∀`)
 PS.ペットのシャンプーにも最適です。皮膚トラブルの予防にもなりますよ!

 今使っているシャンプーが合わないかも!と思っている方は、ぜひ当店の
 「大高酵素シャンプー」を使ってみてください!「漢方の未来」
 

0 件のコメント:

コメントを投稿