2017年7月28日金曜日

ついに台湾産「有機黒棗乾」(黒ナツメ)正規品が入荷しました!



 「やっと台湾から黒ナツメが入荷してきました~」
 今年の4月に台湾のオーガニックのお店で購入したナツメです。
 台湾の輸入代行業社にお願いして輸入の手続きをしましたが、もうそれがかなり大変で
 ございました~( ;∀;)
 関西空港の検疫所と何度も書類のチェックをしたり、薬品の検査をしたりと4か月半も
 かかりましたが、無事に商品が入荷して良かったです~^^

 以前台湾から購入してきた黒棗(ナツメ)を買っていただいたお客様は、まだかまだか
 と待ちわびている方が多いです。
 黒棗(ナツメ)を食べていると、生理痛が全くなくなった!という方もいました。

 「有機黒棗乾の効能」
 ナツメは、クロウメモドキ科ナツメ属の果実樹からなるフルーツで、中国、韓国、台湾
 などでは、健康を支える食材として、スープや煮物料理に頻繁に使われています。
 料理には、大棗(ダイソウ)といわれ、一般的に乾燥した赤色の乾物が使用されてい
 います。
 当店が正規で輸入したのは、黒ナツメで、ミネラル類(カリウム、カルシウム)
 ビタミン群(葉酸、ナイアシン)食物繊維など非常に多くの成分を含んでいます。
  • 精神安定、ストレス耐性がUP
  • 貧血改善、妊娠中の方に
  • 冷え、女性の不調に、生理痛、イライラ
  • 便秘、むくみ、肥満予防
  • アレルギー緩和(花粉症など)
  • 肌のアンチエイジング、肌荒れ
  • 漢方薬として・・・補気薬、補脾、健胃、強壮、補血、鎮静、緩和、利尿  
  • 更年期障害、疲労回復、免疫力を高める
 これは女性にとってはうれしい効能ですよね~(もちろん男性にもいいですよ)
 猛暑の疲労回復にぜひおすすめします!    「漢方の未来」


0 件のコメント:

コメントを投稿