2017年7月11日火曜日

γGTPの高い脂肪肝の男性~劇的に改善した!



 「GOT、GPT、γGTPすべての数値が高く、脂肪肝の状態の40代男性」

 この方は夜にアルコールの飲みすぎ、脂っこい食事の食べ過ぎが原因のようでしたので
 夜は「プレミアム大高酵素」100mlを飲んで食事を抜いて「クマ笹エキス製剤」
 のお湯割りと「サメミロンV」「霊黄参」を1日2回飲んでいただきました。
 20日後、病院で検査をしたら、すべて正常範囲になり体重も3kg減り、脂肪肝の腫れも
 引いているとのことで、ドクターに褒められたそうで喜んでいました~

 人って体調が良くなり、体重も減って検査数値が正常値になったら、断然やる気
 スイッチが入りますよね~^^
 以前のような体が重い、だるい、調子が悪い状態には戻りたくないのが正直なところ
 だと思います。
 改めて「プレミアム大高酵素」が体にもお肌にもとってもいいんだ!ということが
 わかってきたお客様がどんどん増えています!うれしいですね~^^
 皆さんが痩せて綺麗に笑顔になっていくのを見ると、こちらも幸せな気分になります。

 以前飲んだことがあるけど~という方、まだ飲んだことないわ~という方は
 「酵素水」の試飲をサービスしていますのでお気軽にお越しくださいね~
 お待ちしております~「漢方の未来」

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿