2017年7月31日月曜日

1日1分のくびれ体操~



 「最近テレビで放送されてましたね~」
 毎日暑くてたまりませんね~みなさん水分補給していますか?
 あまりの猛暑で、昨年よりもアイスや甘いものを多く食べて少し太ったかなぁ~と
 自分でも感じていました。そんな時にテレビで「中村ドクターの1日1分くびれ体操」
 を見てこれなら簡単だからできるかなぁ~と朝2,3分間やってます!
 たったこれだけでも、結構汗をかきます^^
 あと、足上げ30回も一緒にしています。
 涼しいところにいることが多く、夜もシャワーで済ませたりすると体の代謝が悪くなる
 ので、軽めのストレッチや夕方にウォーキングなどをするといいと思います。
 2日に一度は、ゆっくりお風呂につかって、サラッとした汗をかきましょう!
 もちろん!お風呂上りには「酵素水」を飲みましょう~ 「漢方の未来」



 

0 件のコメント:

コメントを投稿