2017年9月28日木曜日


「滝風イオンメディックの貸し出しを実施中!」

 先日、以前から滝風イオンメディックに興味を持っている方に1泊2日でお貸しした
 ところ、<今までぐっすり眠れなかったのが、ぐっすり眠れて目覚めも最高!>
 実感していただいて喜んでいただきました~^^
 実際2,3日使ってみないとわからないと思いますので、貸し出しをすることにしました

 「これからは空気を選ぶ時代なのよ」これはPM2.5などの現在の環境問題を表している
 キャッチフレーズですね!たかが空気、されど空気なんです。
 これから秋~冬は、インフルエンザ、ウィルス、細菌などに気を付けなければいけない
 時期になります。
 特に小さな子供さんやご年配の方には、インフルエンザや肺炎の予防にもなりますし
 風邪も引きにくくなります。
 耳鳴りや頭痛の原因といわれる「電磁波」も消滅させます。
たばこの煙が一瞬で消える!

 「医療用物質生成器、滝風イオンメディックの使用者の声」
① タバコやペットの臭いが消えた  ② 家に帰ると空気がきれいでリラックスできる
③ 寝つきが良くぐっすり眠れる   ④ 高めの血圧が下がってビックリ!
⑤ イビキをかかなくなった     ⑥ 無呼吸症候群が改善、朝頭がスッキリ!
⑦ 血糖値が正常になった      ⑧ イライラがとれ首肩の凝りが楽になった
⑨ 呼吸が楽になった
などたくさんの喜びの声をいただいています。

 2泊3日で貸し出しをしていますので、興味のある方はお気軽にお電話ください

 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿