2017年9月25日月曜日

気持ちよく寝れました~

 

「滝風イオンメディック」を1泊2日で貸し出ししております!

 最近お客様から滝風イオンメディックを「一度家で試してみたい」というご要望が
 ありましたので、先週から貸し出しをしています。
 だいたい土曜日の夕方~月曜日の朝まで皆さんに使用していただいています。
 実は我が家も、先日の土日に初めて家に持って帰り使用してみました。
 就寝前まで「強」にして、就寝前に「弱」にしてみました。
 この時点ですでに気分がリラックスモードになっていましたが、いつ寝付いたのか
 わからないほど、いつの間にかスーッと眠っていました。
 翌朝も目覚めがスッキリ!でした~^^
 お客様が「ぐっすり寝れる!」と言っていたことがやっと実感できました~

 昨日は日曜日で、主に家事や中国語の勉強をしましたが、リラックスしている状態で
 頭は冴えてお勉強モードではかどりました(笑)

 当店では「電磁波の実験」「PM2.5の実験」をしています。
 どうぞお気軽にお越しください~「漢方の未来」



0 件のコメント:

コメントを投稿