2017年9月1日金曜日

ワンちゃん、ネコちゃんの健康にスクワレンは役に立つんですよ!


 「スクワレンてなぁに?」
 スクワレンは、光さえ届かない深海1000メートルに生息する深海ザメの強靭な
 生命力を支えている肝臓の油(天然の不飽和炭化水素)です。
 99%以上の純度の高いスクワレンだから飲んで良し、塗って良しなのです。

 「スクワレンの効能効果」
 <酸素不足の場所に病気が起こる><酸素不足を解決すれば病気は治る>と
 言われていますが、スクワレンの大きな働きの1つが「全身に酸素を送り込み
 体を活性化させる」ことです。

 ****我が家のワンちゃんの皮膚病にスクワレンを使っています!***
 「ペットの皮膚病がなかなか治らない」「病気(ガン)手術、怪我」「介護」

 今年の猛暑の影響なのか、夕方涼しくなってから散歩に行っても、雑草から
 小さな虫やダニが付いて、かなり広範囲に痒がって毛がごっそり抜け落ちました~
 ただれた皮膚に毎日「大高酵素のローション」を塗って痒みを止めて、次に
 「サメミロンエース」をシュッシュして、1週間程で、カラカラに乾いて痒がらずに
 落ち着きました~(ちょっとかわいそうなぐらいただれてました)

 
 病気や老犬のわんちゃん、ねこちゃんには「口の脇からスクワレンを入れてあげると
 徐々に元気になっていきますよ~」うっそ~と思わず、ぜひ試してみてください~

 日中と夜の気温差で「胃の調子が悪い」方が多くなっているようです。
 胃腸を整えてくれる「クマ笹エキス製剤」「コンクレバン」などいい漢方が
 ありますので、ぜひお気軽にご相談ください~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿