2017年9月13日水曜日

朝晩、少し寒くなってきました~


 「この時期の寒暖差で体調は大丈夫ですか?」

 今朝は半袖だと寒いぐらいで布団をかぶって寝てました~
 寝るときに、窓はもう閉めなくてはいけませんね~
 少しずつ寒くなっていくこの時期は足がつりやすくなります
 足がつるのは、ふくらはぎの筋肉の血行不良、もしくは肝臓の疲れによる筋のコリ、
 張りが原因でカルシウムやマグネシウムなどミネラル不足も原因の一つです!
 当店では「コンクレバン」+「カルシウム」「フィッシュコラーゲン」
 おすすめしています。



 最近、顔の肌がお手入れ不足のせいかカサカサしていることに気づいて
 お風呂の洗顔後に「サメミロン1P」でオイルパックをしました^^
 熱々のタオルをしばらく顔の上に置いて「蒸しタオル」でモミモミ~
 毛穴からサメミロンが浸透して、お肌が生き返りました!
 その後は、普段通り、化粧水、保湿クリーム(サメミロンをもう一度塗ってもよい)
 翌朝はしっとり、もちもちになりますよ!
 本当~?と思う方はぜひ一度試してみてくださいね~

 気温の変化で、「のどが痛い」という方も増えています。
 そんな時は、「サメミロン」を口の中で噛むとのどの粘膜までサメミロンが浸透して
 いくので、炎症や痛みが軽減していきます!
 飲んでも良し!噛んでも良し!塗っても良し!イザっというときに家にあると
 本当に助かりますよ~「漢方の未来」
 

0 件のコメント:

コメントを投稿