2017年9月5日火曜日

「目が痛い」「目から涙が出る」症状は疲れがたまっている証拠


 「目がかすむ」「目が痛い」「充血してる」「何でもないのに涙がポロポロ出る」
 目が痛いのは体のどこかに原因があるのでしょうか?

 私も先週の土曜日に、山口県宇部市まで行く予定があり運転を往復して帰宅すると
 運転で目が疲れたのか、翌日も目が痛くて痛くて痛みから涙がポロポロと流れて
 ました。
 疲労、ストレスは肝臓を元気にすることで改善されます。
 
「目」は「肝」と繋がっていますから「肝臓」が元気になる「コンクレバン」
 「サメミロン」(酸素の運び屋)「牡蠣肉エキス」を飲むと目の痛み、違和感が
 改善してきます。
 実際、私も集中的に2日間「牡蠣肉エキス」「サメミロン」を飲んだら、すっかり
 目の痛みもなくなって、体中の凝りもとれて楽になりました!
 「コンクレバン」「サメミロン」は定期的に飲むことをおすすめします!

 9月になり急に涼しくなりましたね~
 これからの季節は乾燥から「気管支系」「肺」に気をつけないといけませんね
 のど、呼吸器系が弱い方は「サメミロン」を口の中で噛むことをおすすめします!

 季節の変わり目は体調不良になりやすいです~お気軽にお越しください「漢方の未来」

 

0 件のコメント:

コメントを投稿