2018年3月29日木曜日

「酵母ビフロ」を2週間飲んでみた~


 少しお腹が引っ込みましたよ!便がどっさり出ます!

 2か月前から「酵母ビフロ」を飲み続けているお客様が「便がよく出る」
 「友人から痩せた?」と言われるようになった!というお話を聞いて
 私もちょっと飲んでみようと思い2週間前から飲んでいます。
 食後にちょっとだけでもいいから甘いものを食べたくなりますよね~
 そこで、私の場合ですが、食後にクッキーや小さめの菓子パンの半分を食べる前に
 「酵母ビフロ」を1包飲むようにしています。
 外食でケーキを食べた後も、すぐにビフロを飲むようにしています。
 とにかく、甘いものを食べる前か、後のどちらかに飲めばいいと思います。

 「食べることが好き!」「炭水化物がやめられない!」「痩せたいけど食べたい」
 「おいしいものをガマンするなんてイヤ!」というと万国共通のような気がします。
 📍 ご飯1杯の糖質は「角砂糖18個分」
 📍 パスタの糖質は「角砂糖23個分」
 📍 ラーメン1杯の糖質は「角砂糖26個分」
 📍 コーラ1ℓには「角砂糖27個分」
 📍 スポーツドリンク、食パン1枚には「角砂糖8個分」

 炭水化物(糖質)を酵母が分解するんです!

 酵母+炭水化物を一緒に摂ると・・・
 糖質を分解する働きをもち、生きたまま体内に届く酵母を摂取すれば
 摂りすぎた糖質をパクパク分解!
 同じ量を食べても余分な糖質の量が減少するので、それだけ脂肪として蓄積
 されにくくなります。➡「糖質が分解されてスリムに!」

 
 <私の飲んでみた感想>
 食べている量は多くないのに、とにかく便の量が半端なく出ますね。
 ストレッチやウォーキングなどを少ししてるぐらいですが、少しお腹が
 引っ込んできました~^^
 もう少し痩せたいので、頑張って飲み続けてみます。
 
 「ビフロ」これはおススメです!ぜひ飲んでみてください~「漢方の未来」
 

0 件のコメント:

コメントを投稿