2018年3月24日土曜日

昨夜のおかずは、こんにゃくを使ったパスタを作りました~



 春キャベツとこんにゃくで和風パスタを作ってみました~

 昨日はポカポカ陽気だったので、気分を一新して和風パスタを作ってみました。
 春キャベツが冷蔵庫にあったので、きのこソース、ベーコン、かつおフレークで
 味を想像しながら作りました。(いつもは明太子ソースで作ることが多いです)
 かつおフレークは、たまたま見つけたので入れてみました。
 ニンニクをオリーブ油で炒めて香りを出すと美味しくできると思います。
 こんにゃくを使っているので、ヘルシーでダイエットにおすすめです!
 春キャベツが美味しい時期なので、いろんな料理にチャレンジしてみましょう!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿