2018年3月20日火曜日

家庭の常備薬「サメミロン」はすごい!



 ご家庭に「サメミロン」があると便利です!

 📍 皮膚保護作用がすごい!・・慢性湿疹、アトピー性皮膚炎、虫刺され
 📍 炎症を抑える働きがすごい!・・喘息、気管支炎、口内炎、歯肉炎
 📍 鎮痛効果がすごい!・・腰痛、ひざ痛、筋肉痛、肩首の痛むところに中の液を
              塗り、しかも飲むとさらに良い
 📍 免疫力を高めます・・インフルエンザや風邪の予防や治療に
             ガンや自己免疫疾患の予防に
 📍 体内の各種ホルモンを増やす・・女性ホルモン、男性ホルモン、甲状腺ホルモン
                  副腎皮質ホルモンなどを調節する
 📍 肝疾患特許を取得・・アルコール性肝炎、B型やC型肝炎、慢性肝炎の治療に
             二日酔いの予防に、お酒を飲む前に4カプセル
 📍 ペットにも使える・・犬や猫の怪我、湿疹、皮膚病にも使えます
 📍 病院の薬と併用できます・・薬の効き目を助けたり、副作用を軽減します

 <私の独り言> 
 まだ寒いといっても、少しずつ薄着になってきているこの頃~
 お腹のお肉をどうにかしたい!と思って、今少し頑張っています^^
 私の場合、季節の変わり目は体がむくみやすくなるんです。
 体の酸素不足が原因かもと思い、いま「サメミロン」を夜3P飲んで寝るようにして
 1週間が経ちました。
 朝の目覚めがスッキリ、頭もスッキリして体が軽いです。
 代謝UPのためにもしばらく飲んでみます!

 季節の変わり目の体調不良のご相談、お気軽にお越しください「漢方の未来」
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿