2018年3月13日火曜日

3月16日(金曜日)に美肌セミナー」を行います!


 「お肌再生ジェルを夜洗顔後に3滴!お顔に置くだけ!!」

  日時  3月16日(金曜日)12:00~当店にて行います


 「顔に置く?ってどういう意味かな?」と思う方もいるかもしれません。
 通常、お化粧品は「塗る」というイメージですよね~
 でも、この「マヒナ」というお肌再生ジェルは「塗る」のではなく「やさしく置く」
 という方法なので、翌朝のお肌が今までと違うのが実感できます。
 
 実際使用している方の感想でよく聞かれるのは「シワが減ってきた!」
 「くすみがなくなりお肌に透明感が出てきた!」「お肌が明るくなった!」
 「夜はこれ1本でいいから楽でいいわぁ~」「本物に出会えた感じ!」
 など、みなさん気に入って使っていただいています。

 このセミナーでは、洗顔するときのお湯の温度や泡の作り方など、普段のお肌ケアに
 お役に立つ情報が満載です。ぜひご参加ください!「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿