2019年3月18日月曜日

昨日は大高酵素おがくず風呂ツアーに行ってきました!



 大高酵素のおがくず風呂は体の芯から温まって気持ちいい!

 昨日は5人のお客様とワゴン車に乗って蒲江の大高酵素イオンハウスツアーに行って
 来ました。いいお天気でした~今回は2名の方が初体験でした~^^
 イオンハウスには1週間前から予約していましたので、イオンハウスの方が予約に
 合わせておがくず風呂の温度などをうまく調整してくれていました。
 「大高酵素ふげんパック」を顔にしてもらうので、皆さんノーメイクで行きました。
 15分も入ると体の芯まで温まるので、痛みのある部分の痛みが取れて体が軽く
 なるそうです。
 1時間経ってもまだ体がポカポカしている感じです。
 
 イオンハウスツアーの楽しみのひとつは「うさぎ亭」さんの美味しい魚料理です!
 今回の「お刺身定食」はボリュームがあってひときわ目を引きました。
 他のお客様は「海鮮丼」店長は「太刀魚定食」を頼みました。
 もう新鮮なお魚は美味しいですね!皆さん大満足でした!
 うさぎ亭さん、いつも美味しいお魚料理をありがとうございます^^
 どれも美味しかったです。次回もよろしくお願いします。

 次回のイオンハウスツアーは「4月21日」に決定しました!
 参加希望の方はお早めにご連絡ください~「漢方の未来」



0 件のコメント:

コメントを投稿