2019年3月25日月曜日

滝風イオンメディックは電磁波が一瞬できえました!



 滝風イオンメディックの良さを改めて実感しました!

 先日「滝風イオンメディック」&リジューベ(音波式全身マッサージャー)のお試し会
 とフォローのイベントを開催しました。
 滝風イオンメディックのマイナスイオンを吸う前の血流測定をしてデーターをとり
 その後滝風イオンメディックを吸いながらリジューベで首肩、背中などをほぐして流し
 てもう一度血流測定をしました。
 皆さん、吸う前と吸った後の血流の改善に納得していました。
 皆さん、血管年齢が若くなっていて、血圧も高い人は正常になっていました。
 リジューベでリンパを流し、固くなったコリをほぐすので改善が早いのだと思います。

 一番皆さんが驚いたのは「電磁波が一瞬で消えること」でした!
 スイッチを切っているテレビ、パソコン、携帯、コンセントなどいろんな電気類から
 ものすごい数値の電磁波が出ていました。
 そこでピーピーなっている電磁波測定器を滝風イオンメディックの前に置くと
 ピタッと音が止まります。これには皆さんビックリしていました。
 パソコンの前で仕事をする人はデスクのそばに「滝風イオンメディック」を置いて
 おくと電磁波の影響を受けなくて安心ですね~
 それに「リジューベ」を鼻の周りに置くと鼻炎の症状が改善して鼻の通りが
 良くなりました!花粉症でお悩みの方はとても喜んでいました。
 毎回新しい発見ができるので、とても面白いと思いました。

 次回の滝風イオンメディック&リジューベのお試し会は4月16日(火)の予定です。
 ぜひお気軽にご参加ください~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿