2019年3月8日金曜日

介護疲れと春のだるさに「牡蠣肉エキス」がおすすめです!



 普段から介護で疲れている奥様の症例~

 今日はここ最近で一番暖かくて気持ちのいい日ですね~
 毎日こんなお天気だったらいいのに~と思ってしまいます。
 今日ご来店の奥様は、日頃からお義母さんの介護で疲れやすく、胃腸が弱くやせ型
 でしたので、「プレミアム大高酵素」「B&Z牡蠣肉エキス」を飲んで
 いただいています。
 夜寝る前に「プレミアム大高酵素40ml」をお湯割りで「B&Z」と「サメミロン」
 を飲むようにアドバイスさせていただいています。
 最近は「B&Z牡蠣肉エキス」を飲むと「疲れがとれて助かります!」と喜んで
 いました。
 春は「肝」の季節です!特に女性の方には「牡蠣肉エキス」「大高酵素」
 「サメミロン」が喜ばれています。

 これからは寒暖差での体調不良になりやすいです。
 お気軽にご相談ください~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿