2019年3月28日木曜日

昨日は鼻水が止まりませんでした~




 今日のPM2.5は37~45です!花粉も飛んでいます!

 昨日は暖かいけど突風が吹いていましたね。
 今日は昨日よりもさらに暖かくてつい七分袖の服と薄い上着を着ました。
 昨日の夕方家に帰ったら、もうくしゃみ、鼻水が止まりませんでした。
 寝るまでずっとティッシュが手放せませんでした。

 暖かくなると決まって鼻がむずむずしてきます。
 そんな時はアレルギーを抑える効果がある「クマ笹エキス製剤」のお湯割りで飲むと
 かなり改善されます。
 それと、やはり漢方処方の眠くなりにくい鼻炎薬「ホノビエン」がおすすめです。
 足の冷えからくる鼻炎症状の場合は、お腹を温める「活命参」を一緒に飲むと
 アレルギー性鼻炎が軽くなると思います。
 
 

 音波式全身マッサージャー「リジューベ」でも鼻炎が改善できます!

 ただ今、大好評の「リジューベ」首、肩、背中のコリをほぐすのはもちろん
 花粉症や鼻炎が改善され、鼻の通りが良くなります!
 眼精疲労も取れて目がスッキリします!本当なんですよ~
 ぜひ当店でリジューベをお試しくださいませ~「漢方の未来」

 


0 件のコメント:

コメントを投稿