2019年12月18日水曜日

12月の疲労は「クマ笹エキス製剤」を飲んで取ろう!


 疲労の正体は「活性酸素」です!ストレスの多い方におすすめです!

 呼吸をしている限り、体の中で発生する活性酸素。
 活性酸素を打ち消す仕組みがありますが、ストレスの多い人ほど増えやすく
 活性酸素を打ち消すのが追い付かなくなると、慢性的な疲れや老化など様々な
 影響を及ぼします。
 慢性的な疲労は風邪も引きやすくします。
 ストレスの多い、受験生や子育て世代、仕事関係で風邪を引いている暇がない人
 は疲労を蓄積しないよういしましょう!

 「クマ笹エキス製剤」を飲むことで、粘膜、細胞膜、ミトコンドリアが元気になり
 疲れにくい体質を保つことができます。
 アレルギー体質の方、痔でお悩みの方、便秘でお悩みの方、若さを保ちたい方
 赤ちゃんからお年寄りの方まで幅広く飲めます。

 

 ただ今、大好評の「クマ笹バスエッセンス」はかゆみがなくなります!

 入荷してからしばらくは試供品をお試しいただいていました。
 この試供品を試された方から「肌のかゆみがなくなって、お湯がやわらかくなる」
 リピーターが増え続けている商品です。
 乾燥するお肌がこの「クマ笹バスエッセンス」入りのお風呂に入ると、しっとり
 スベスベになると大好評です!
 ぜひ一度使ってみてください。 「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿