2019年12月20日金曜日

「サメミロン」で喘息の発作が出なくなった!!


 「サメミロン」は粘膜のバリア機能を強くします!

 季節の変わり目や肌寒い季節に喘息をよく起こしやすいです。
 胃腸に弱い30代の男性で、風邪を引いては病院で解熱剤、抗生物質をもらい
 飲んでいたそうです。
 喘息が起こればステロイド吸入と対処療法ばかりで腸内菌を元気にしたり
 整腸作用のある味噌汁や梅干し、納豆、繊維の多い野菜なども食べずにパンや
 コーヒーなどの食生活を続けていたそうです。

 11月になって喘息を起こし、吸入した時は楽になるのですが、夕方になると
 また悪くなるというパターンを繰り返していたので、みかねた当店のお客様
 (喘息の男性の叔母さん)が「サメミロン」を1回4カプセルを1日3回、口の中で
 溶かした方がいいよ!と教えてあげたそうです。

 その男性は「サメミロン」を口の中で溶かして飲みだしたらピッタリと喘息の咳
 それからはステロイド吸入はしていないそうです。
 念のためにスチーム吸入器も買い朝と夜に吸入しているそうです。

 抗生物質、ステロイド薬は命を助ける薬ですが、薬剤耐性ができる問題があるので
 予防に力を入れたほうが確実に健康になると考えます。
 喘息でお悩みの方は是非ご相談ください。 「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿