2019年12月19日木曜日

クリスマス、年末に向けて「大高酵素でプチ断食」しましょう!


 年末まで「お腹へっこみコース」がおすすめです!

 もう年末まであと12日となりなりますが、これからは食べ過ぎ、飲みすぎで
 体重増加は避けられない状況になります。

 今当店で挑戦している方が多いのが「大高酵素のお腹引っ込みコース」です。
 もうすでに大高酵素を1本飲んで、かなりスッキリされていました。
 年末、お正月でも続けて頑張るそうです。

 <お腹引っ込みコースの方法> (大高酵素1日80ml~150ml使用)
 <飲み方>
 大高酵素を夕方に40ml~50ml飲みます。
 さらに就寝までに40ml~50ml程度飲みます。(夕食を抜きます)
 ☆彡・・大高酵素を飲むことでお腹があまり減ることなく夜ごはんが抜けます。
     続けると夜の眠りが深くなっていきます。

 <その他のやり方>
 朝はしっかり、白ご飯、味噌汁、卵焼き、ウィンナーなどを食べる。
 お昼は「大高酵素40ml~50ml」にプロティンなどを混ぜて1食として飲む。
     大高酵素を500mlの水大高酵素40mlと割って飲んでも同じ効果があります。
 夕食は基本「野菜スープ」とおかずのみがいいと思います。

 大高酵素と「クマ笹エキス製剤」を同時に摂取することで、血液がきれいになり
 鉄分も取れ、腸内の解毒作用も良くなります。
 大高酵素のリラックス効果とクマ笹エキス製剤」の活性酸素の除去の効果で
 ストレスのない疲れにくい体になっていくと思います。

 サラダなどは今の時期は体を冷やしやすいので、温野菜、野菜スープが最適だと
 思います。
 実は冬の季節が一番ダイエットに適しているんですよ!
 ダイエットしてもなかなか痩せられないという方はぜひご相談ください。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿