2019年12月2日月曜日

急な寒さ、寒暖差が原因の「膀胱炎」「高血圧」の改善!


 

 足腰の冷え、血流を改善することがやはり大事です!

 70代の女性で急な寒暖差で排尿の時にしぼるような感じがあり、軽い痛みもある
 とご相談に来られました。
 寝不足もあるということで「コンクレバン」のお湯割りに「美ワカイン」
 一緒に6時間間隔で飲んでいただきました。
 その後1日で改善したそうでご本人もびっくりしていました。

 「膀胱炎は足腰が冷えるとなりやすいから足ふみをするといいですよ!」と
 おすすめしました。
 「オメガライフ3-6-9」は認知予防と動脈硬化の改善におすすめしました。

 2週間後にご来店された時に血圧を測定すると(上が130下が100)だったのが
 (上が125下が81)になっていて、お客さんも最近足が温かくて軽いし耳鳴りが
 ないというので、これまたビックリしました。
 足の血行が良くなると上半身も良くなるものだと改めてわかりました。

 「あしふみ健康ライフ」は5分間で1000歩、歩いたのと同じ効果があるので
 やはり優れものですね! 
 当店でいつでも体験できます。お気軽にお越しください。「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿