2019年12月10日火曜日

透析後、下痢になりやすい70代~80代の男性~見事に改善してビックリ!


 透析をした後でも病院の下痢止めの薬が効かない!

 先日ご来店された70代男性で、透析後に病院の下痢止めの薬をもらって
 飲んだが全然効かないということでした。

 また透析をしている80代の男性は、体がきつく息もやっとしている感じ!という
 ので「霊黄参」「クマ笹エキス製剤」の粉タイプをおすすめしました。
 70代の方は「霊黄参」を透析する前に1カプセル飲むようにと、「クマ笹エキス
 製剤」の粉タイプを1日3包飲むようにアドバイスしました。

 お2人とも1日の3包~6包「クマ笹エキス製剤」の粉タイプを飲んだ方が効くと
 思い多めに飲んだそうです。
 購入した後の透析からはお2人とも下痢をしなくなったそうです。
 たぶん、透析中、透析疲れによる疲労、冷えが原因と思われます。
 
 何にしても透析前は「霊黄参」(牛黄、人参を飲むと体がきつくないそうです。
 「クマ笹エキス製剤」の粉タイプは毎日3包~6包を白湯で服用すると
 腸の善玉菌にとっても良いようです。

 「クマ笹エキス製剤」の粉タイプは液体タイプのにおいが気になるという方に
 おすすめしています。旅行などにも持参しやすいので好評です。

 市外、県外にも配送しております。
 お気軽にお問合せください。 「漢方の未来」

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿