2019年12月2日月曜日

11月30日~12月1日に波動整体療法の講習会がありました。


 金曜日~講習会2日目までずっと盛り上がりました!

 今回は今年最後の講習会で、当店のお客様にもお知らせしていました。
 前日の金曜日は当店内で当店のお客さん3名の方が波動ヒーリングを受けました。
 「お仕事をうまく軌道に乗せたい」というご相談にもしっかり波動整体療法
 対応させていただきました。
 「自信がない」というのを「自信がある!」に変えることもしました。
 ご本人は自信のある自分になって大喜びしていました。
 心の問題、体の不調、どんなご要望にも的確に対応できるのが波動整体療法だと
 思います。
 皆さんそれぞれのお悩みをすべて解決されてスッキリ安心したご様子でした。

 2日間の講習会では皆さん「波動のバイブレーション」をたくさん体験していました。
 「脳を100%活性化する」バイブレーション、「全身を弛緩させる」バイブレーション
 「脳に支配された人生から自分が脳を支配して人生が劇的に変わる」という
 普通ではありえないアンビリバボーな波動(バイブレーション)の体験もしました。
 皆さん大いに盛り上がっていました。

 2日目には以前より講習会に参加されていた方が結婚して子供さんができたということで
 子供さんと一緒に参加してくれました。
 1歳3か月の男の子で最初は人見知りしていましたがすぐに慣れて泣くこともなく
 ずっと笑顔でした。
 子供は無垢で純粋だから、相手の波動を察知していい人なのかが一瞬でわかるん
 だそうです。

 和気あいあいあと楽しい講習会は大いに盛り上がりホッとしています。
 次回の中津市での波動整体療法の講習会は「来年の3月7日~8日」に開催します。
 ぜひご参加ください。 「漢方の未来」
 

0 件のコメント:

コメントを投稿