2019年11月28日木曜日

「滝風イオンメディック」で血圧が下がってビックリ!


 アンモニアの臭いが一瞬で消えたので納得していただけました!

 50代前半の痩せ形型のお酒の好きな男性で普段の血圧が高く
 測定したら(上が180、下が117)で高血圧だというご相談でした。
 
 マイナスイオンを深呼吸しながら吸っていただきました。
 10分後、もう一度血圧を測定すると、血圧が(上が148、下が105)になり
 脈も(71)と安定したのを見てご本人もびっくりしていました。

 ちょうど「日専連べネフルカード」の金利手数料12回まで無料!のキャンペーン
 をしているということでご購入していただきました。
 後日「滝風イオンメディック」でアンモニアの臭いが消える実験をしたら
 一瞬で臭いが消えたので、これもまたビックリしていました。

 家に置いたら子供さんが「なんとなくリラックスするね」と言ったそうです。
 これから「滝風イオンメディック」を使うのが楽しみになってきたそうです。

 インフルエンザのウィルス、細菌を寄せ付けないように、マイナスイオンを
 毎日吸って健康になりましょう! 「漢方の未来」

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿