2019年11月19日火曜日

お肌の潤い不足にはビーバンジョア化粧品の「セラミドエッセンス」がいいです!


 大高酵素の「エンリッチジェル」+「セラミドエッセンス」の

 組み合わせでお肌のハリがでた方が急増中です!

 毎月開催している「美容エステ」にお越しいただいた方にビーバンジョア化粧品の
 「セラミドエッセンス」の試供品をお渡ししています。
 以前より「大高酵素のエンリッチジェル」をお使いの方にエンリッチジェルに
 「セラミドエッセンス」を2滴~3滴入れて混ぜてお顔に塗るといいですよ!と
 お伝えしていたら、本当にお客さんのお顔にハリとツヤが出ていてツルツルに
 光っていました。(60代の女性)
 お客さんも「このセラミドエッセンスを3滴混ぜるだけで肌が潤っていいわぁ~」
 と喜んでいました。

 11月23日(土)は美容エステ&温活試着会&あしふみを開催します!

 なかなか合う化粧品がない、もっと潤って乾燥しない化粧品がないかしら~
 という方にぜひ体験だけでもしていただきたいのがビーバンジョア化粧品です。
 原材料にこだわった「無添加」なので安心してお使いいただけます。

 

 シンシンと冷える下半身、足先を「フェレナシリーズ」で温活しませんか?
 下半身、足先の血流改善はとっても大事ですよ!
 いろんなフェレナシリーズの試着ができます。とっても楽しいですよ^^
 0脚の改善、ひざの痛み、リフトアップなどが体験できます。
 参加希望の方はお気軽にお越しください。 「漢方の未来」
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿