2019年11月25日月曜日

今日は寒暖差で頭痛、肩こりの症状の方が多いです!



 気温差が激しい日の体調不良は「牛黄」「鹿茸」がいいです!

 今日は朝から頭痛、吐き気、胃が悪い、という方が来店されています。
 昨夜は「動悸がする、どうしたらいいですか?」というお電話がありました。
 ありましたからお湯割りで飲むようにお伝えしました。
 10分後には「動悸が治まって楽になった!」と連絡がありました。

 私も今朝は「車に酔ったような感じ」がしたので「救心感應丸氣」を飲みました。
 すると頭のふらつきがなくなり、シャキッとしました。
 「頭がのぼせて足が冷える」という方は「活命参」を飲むとお腹や足先が温かく
 なるのでおすすめです!

 今日のように寒暖差が激しい時は、あまり食べ過ぎず胃を軽めにするように
 しましょう!しゃぶしゃぶ鍋などがいいですね!
 とにかくお腹を冷やさないようにしましょう~ 「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿