2019年11月6日水曜日

アレルギー性皮膚炎でご相談の20代の男性~その後も良好!


 ステロイドを塗っても痒みが引くだけで全然良くならない

 2か月前にアトピー性皮膚炎のご相談に来ていただいて、その後の経過報告でした。
 3年間アレルギー性鼻炎で、かゆみ、赤みで悩み、皮膚科に通院していたそうですが
 ステロイドを塗った時だけ、赤み、かゆみが引くだけで全然よくならないと前回
 ご相談を受けて「吸収型カルシウム」「クマ笹エキス製剤」を飲むようにアドバイス
 して、痒くなりそうなったら「シリカ入りアイリスローション」をスプレーに入れて
 持ち歩きスプレーするようにアドバイスしていました。

 食事も一覧表にして気を付けるようにお伝えしていました。
 1か月後には、かなり赤みが引き、2か月後(昨日)には、かなり肌が白くきれいに
 なっていて、かゆみも以前より全然ないし体調も良く、ぐっすり眠れると喜んで
 いました。

 お肌の赤みが気になる方には「シリカ入りアイリスローション」が好評でリピーターも
 増えています。スプレーに入れてシュッとするだけで痒みが減少するそうです。

 アトピー性皮膚炎で皮膚科に通院されている方は是非一度当店にご相談ください

0 件のコメント:

コメントを投稿