2019年11月21日木曜日

寒暖差アレルギーの粘膜修復には「サメミロン」がいいです!


 「サメミロン」はウィルスや細菌の侵入を防いでくれます!

 今日も朝はひんやりとした空気で2時間ほどクーラーの暖房を付けました。
 これからどんどん寒くなってくるし、インフルエンザもすでに流行しています。
 
 鼻づまり、鼻炎、のどの痛みなどの症状の方が多いです。
 鼻炎薬では市販、一般医薬品の鼻炎薬では眠くなるばかりであまり効果がない
 そうです。
 当店では眠くならない漢方処方の鼻炎薬、蓄膿症のお薬があります。
 粘膜は鼻~のど~気管と繋がっています。
 「サメミロン」を口の中でコロコロころがして溶かすと、口の中~のど~気管に
 スクワレンが浸透していきます。
 ウィルスや細菌をのどでシャットアウトできるようです。
 
 
 鼻の奥がつまっている方、副鼻腔炎の方には「ホノビスキン」&「サメミロン」を
 組み合わせて飲むことをおすすめします!
 漢方薬では「葛根湯加川芎辛夷」(かっこんとうかせんきゅうしんい)が鼻づまり
 におすすめです!
 最近はこの「ホノビスキン」「葛根湯加川芎辛夷」をお買い求める方が多いです。

 冬は特に空気の乾燥により、のど、鼻など粘膜を潤わすことが大事です。
 「朝サメ」「夜サメ」で風邪を引かない体にしましょう!
 病気は酸欠が原因で起こりやすいということは、「サメミロン」を飲んで体に
 酸素を取り込めば体は元気になるということになりますね。

 「サメミロン」は消費税据え置きの商品で、今月は大変お得になっております。
 お気軽にお越しください~「漢方の未来」
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿