2019年11月18日月曜日

「滝風イオンメディック」購入者からのその後の経過報告①


 頭痛、肩こり、血圧が安定してきて風邪を引かなくなった!

 半年前に「滝風イオンメディック」を購入された方からのご報告です。
 ご主人が血管のご病気をされているのと、ご自分の血圧が高めで慢性の肩こりで
 いつも病気になるんじゃないかと心配をされていました。

 購入されてからは、寝るときは寝室に、昼間はリビングに置いているそうですが
 ちょっと頭が痛いなぁ~と思ったら「滝風イオンメディック」の機器のすぐ前で
 5分ぐらい吸うようにしているそうです。
 するとマイナスイオンを吸うと頭がスッキリして、頭痛が良くなるんだそうです。

 最近では、毎日測定する血圧も安定していて、肩こりが気にならなくなってきた
 と言っていました。
 ご主人の体調も安定しているそうです。
 「滝風イオンメディックは使い続けると、知らず知らずに改善されるんですね!」
 「あれから一度も風邪を引いていない!」と喜んでいました。

 
 最近は「あしふみ健康ライフ」を購入されたので、「滝風イオンメディック」の
 前に座って「あしふみ」を10分間でもすると体がポカポカして足が軽くなって
 下の血圧が下がる!と大変気に入ってくださっています。

 これから寒くなるのでにダブルで「温活」できますね! 「漢方の未来」
 

0 件のコメント:

コメントを投稿