2017年11月8日水曜日

心臓にステントを入れている60代の男性~体調改善例



 霊黄参、サメミロン、サメミロンVは心臓を元気にしてくれます!

 10年前に心臓血管のつまりを起こし、ステント治療をした方で、ずーっと疲れやすく
 体力に自信がないと3か月前にご来店くださいました。

 「霊黄参」「サメミロン」「サメミロンV」の3つを空腹時に飲むようにアドバイス
 したところ、「飲まないと朝体がきつくて頭がスッキリしない」と再度ご来店
 してくれました。
 「眠りも深くなった!」と喜んでいました。
 「霊黄参」(牛黄、人参)と「サメミロン」(スクワレン)~酸素の運び屋、
 「サメミロンV」(スクワレン、EPA,ビタミンE)の3つが心臓を元気にしてくれて
 気がするようです。

 今の季節の変わり目の体の凝りには「サメミロンV」がおすすめです!
 血管の弾力性を改善して、関節痛や筋肉痛をほぐしてくれます。
 「サメミロン」は酸素の運び屋ですから、体中に酸素が巡って体が軽くなるようです。

 年末まで、もう残り2か月を切ってきましたね。
 最近は体調の悪い方が増えているように感じます。
 自分の体調は自分で守ろう~自分が一番わかっているはず~「漢方の未来」

 11月16日~19日まで台湾へ仕入れに行きますので、お休みします。
 ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿