2017年11月14日火曜日

今日と明日は酵素断食をします!


 プレミアム大高酵素で断食して、リセットしましょう!

 最近ずっと体調が良かったので、誕生日も重なってついつい食べ過ぎてしまいました~
 お腹がグーッと空いてないのに食事を食べていた、という感じですかね~
 心臓が圧迫されるような不快感があって、なんでだろうと考えたところ、わかったのが
 「胃がスッキリしてない」「胃が重い」「肩がこる」「一時的にストレスがかかった」
 「閉経している」「更年期障害かも」などが思いつきました。
 胸の圧迫感は胃の調子が悪いから、胃をスッキリするまで「酵素断食」をすることに
 しました。
 今朝は「味噌汁」と「納豆」だけで済ませました。
 11:30頃、1回目の「プレミアム大高酵素を50ml」飲みました。
 もうすでに、胃が気持ちいい感じがします^^
 14:00頃と20:00頃、23:00頃(寝る前に)「プレミアム大高酵素を50ml 」ずつを
 飲む予定です。
 明日の朝にはかなり体調が良くなっていると思います。
 「閉経後」は特にたくさん食べいるわけではないのに、太りやすくなるそうです。
 プレミアム大高酵素を飲んで脂肪燃焼を活発にしましょう!
 たまには、「酵素断食」することをおすすめしますよ~

 朝晩と日中の気温差で便秘や体調不良になる方が多いですね。
 胃がスッキリしないことから「風邪」になる方もいますので気をつけましょう!
 

 16日木曜日~19日日曜日までお休みします。ご了承ください~

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿