2017年11月1日水曜日

寒くなってくると胃腸炎になりやすい!


胃腸炎をよく起こす60代の女性~症状が起こらなくなった改善例!

 半年前からご来店していただいていて、働き者で責任感が強く、頑張り屋でやせ型
 タイプで胃腸が重く感じ疲れやすい症状がありました。

 当店では「クマ笹エキス製剤」の粉タイプ「コンクレバン」をおすすめしました。
 疲れがひどい時は「牡蠣肉エキス」と「サメミロン」を飲んで寝るようにアドバイス
 しています。

 特に寒くなってくると、身体が重くシャキッとしなくて食欲もなくなるのに、最近は
 去年と比べると「全然体調がいい!胃が重くない!」と喜んでいます~

 「プレミアム大高酵素」を食前か寝る前に20mlをお湯割りで飲むと消化を促進して
 リラックス効果があり、ぐっすり眠れますよ!
 寒くなると便秘にもなりやすいので、寝る前に20ml飲むことで翌朝すっきりしますよ!
 
 首回り、背中を温かくして風邪をひかないように気をつけましょう!「漢方の未来」


0 件のコメント:

コメントを投稿