2018年10月15日月曜日

大高酵素おがくず風呂ツアーに行ってきました



 秋晴れで絶好の行楽日和でした~

 昨日は3か月ぶりの「大高酵素おがくず風呂ツアー」にお客様と合わせて7人で
 行ってきました。
 少し肌寒くなってきた季節だからこそ、おがくず風呂の熱さが気持ちよくて
 じわじわと体が温かくなっていくのがよくわかりました。
 汗が流れだしたころ、上半身を起こして半身浴をしましたが、普段足が冷えているのか
 ずっと足をつけているのが本当に気持ちよかったです!
 入っている途中に店員さんが冷たいタオルで汗を拭いてくれたり、着替えた後は
 冷たい飲み物を用意してくれていました。

 そのあとは、お楽しみの昼食タイムです。
 やはり「うさぎ亭」さんの食事は、はずれがありませんね!どれもが美味しいです。
 新鮮な魚を使っているので、その日の朝とれた魚でメニューが変わります。
 昨日は、ほごの煮つけ、かつおのたたき、カマスの塩焼きなどが当日メニューでした
 やはり人気は「海の幸の海鮮丼」で、その他には「刺身定食」「カマスの塩焼き定食」
 「はたの煮つけ定食」で、どれもが美味しそうでした。


  これは「道の駅かまえ」で販売していた「深島 味噌」。今朝味噌汁を作って
 食べてみたら、麹の香りが強くて久しぶりに美味しい味噌に巡り合えた!って感じ
 です。これもおすすめです!

 ぜひ「大高酵素おがくず風呂」と「うさぎ亭」さんに行ってみてください!
 今日も体調不良の方がご来店くださっています。
 寒暖差の体調が元気になる漢方あります!ぜひご相談ください~「漢方の未来」
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿