2018年10月22日月曜日

風邪予防には「サメミロン」は欠かせません!


 「サメミロン」を口の中で噛んでウィルスの侵入を防ぎましょう!

 これからの時期は、寒くなることはもちろん、体が冷えているのにお酒を飲む
 機会も増えてくると思います。お酒を飲む前にサメミロンを飲むと肝臓が元気に
 なりますよ~
 それと最近は子供さんの「RSウィルス感染」になった、というお話も耳にしました。
 熱はあまりなくてもウィルスは感染するから心配ですね。

 「サメミロン」は1年を通して飲んでいただきたい健康食品です!
 何といっても体中に酸素が行き渡りますから「酸素の運び屋」と言われています!
 朝晩2カプセルを飲み続けることで風邪になりにくくなるようです。
 「朝からのどが痛いなぁ」という時はサメミロンを口の中で噛んでからゴックン
 すると口やのどの粘膜が保護されてウィルスの侵入を防ぎやすくなります。
 口内炎も同じく口の中でコロコロ転がして溶かせば翌日にはかなりいいですよ!
 鼻炎、鼻水には鼻に差すと鼻の粘膜が乾いて鼻炎の症状が改善されます。
 のどからの風邪になりやすい方には本当に「サメミロン」がおすすめです!

 「ペットの皮膚病」や元気がない時は口の中にサメミロンを入れてあげると
 元気になると評判がいいです!
 ひたすら「サメミロン」のことを書きましたが、お分かりいただけましたか?
 他にもいろんな良い作用がありますので、お電話でお問合せください~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿