2020年2月24日月曜日

2月26日は「滝風イオンメディック」&美容セミナーを開催します!


 コロナウィルス対策に「滝風イオンメディック」が大好評です!

 連日のニュースで拡大を続けているコロナウィルスですが、収束のめどが
 立っていません。
 <滝の2000倍のマイナスイオン><医療物質生成器><特許取得>
 の「滝風イオンメディック」が大好評いただいております。
 昨年より購入されたお客さんは「去年から全く風邪を引かない!」
 「頭痛、肩こりがなくなった!」「血圧が下がった!」「喘息が軽くなった!」
 「アレルギー性鼻炎が気にならなくなった!」など大変喜ばれています。
 もうすでに花粉症の時期になっています。黄砂なども気になりますね~
 家に1台「滝風イオンメディック」があるとウィルス、細菌が殺菌されるので
 安心です。
 2月26日は「滝風イオンメディック」の専門スタッフが来て詳しくお話して
 くれますので、お気軽にお越しください。

 皆さん抜け毛がなくなり、しっかりした髪の毛が生えています!

 髪の毛が抜けるのが悩み!髪の毛のコシがないのが悩み!
 頭の上がバーコードのように見えるのが悩み!
 このような悩みを持っている方が購入されましたが、皆さん少しずつ生えております。
 髪の毛のコシが出てきた!と喜んでいます。
 <1回たったの4分間>「髪美人」で頭皮マッサージするだけでとっても簡単です!
 今だけ!「黒髪エッセンス」が2本+1本付いて大変お得です(3本で1年分です)
 2月26日は「髪美人」のお試しができます。お気軽にお越しください。


 3月からは紫外線対策をしっかりやりましょう!

 車に乗っていると手の甲のシミや顔のシミが気になり始める季節になりました。
 車を運転していると紫外線の強さがよくわかりますね。
 ビーバンジョア化粧品の「薬用UV美白エッセンシャルベース」は唯一無二の
 紫外線を99%カットして一日中持続する日焼け止めです。
 重ね塗りする必要がありません。

 「薬用オウゴンアクアパック」は朝や晩に3分間パックして洗い流す洗顔パックです。
 朝はソープ洗顔不要の「美白洗顔」で透明感が出てきます。
 毎日の美白洗顔で<不要なメラニンを吸着して排泄>して白肌になります
 <毛穴のつまり><たるみ毛穴><開き毛穴>も解決します!
 当店ではいつでも「美白パック」のお試しができます。
 お気軽にお越しください。              「漢方の未来」
 



0 件のコメント:

コメントを投稿