2020年2月26日水曜日

子宮筋腫が治って嬉しい!という40代の女性




 毎月、激しい生理痛と大量出血で悩んでいたそうです

 市外にお住いの40代女性で、40代になってから子宮筋腫ができて少しずつ
 大きくなっていたそうです。
 以前より当店にお買い物に来てくれているお客さんです。
 筋腫ができると同時に生理痛も激しくなり、我慢できないぐらいの痛みになって
 きたそうです。
 手術したくないしどうしたらいいものかと思っていたそうです。
 以前より生理痛に良いもの⇒「大高酵素」「美ワカイン」を続けて飲んでいました。
 生理痛が激しくなってから「オメガライフ3-6-9」をおすすめして飲んで
 いただいています。
 お客さんが言うには「オメガライフ3-6-9」を朝晩飲み始めてから痛みが軽く
 なったそうです。
 あんなに痛かった生理痛が気にならなくなったのがうれしいと言っていました。

 そして今回の生理痛の最中に普段通りトイレに行ったら、塊のようなものが
 便器に落ちたので見てみると、本当に血の塊だったそうです。
 もしかしたら硬くなった子宮筋腫が剥がれ落ちたのかもしれませんね。
 お客さんに下腹にコリコリしたものがなくなっているそうです。
 以前より婦人科系に良い「大高酵素」や「美ワカイン」を飲んでいたから
 筋腫が剥がれ落ちたのかもしれない!と言っていました。
 「オメガライフ3-6-9」は痛みの改善にとてもいいですね!と言っていました。

 激しい生理痛でお悩みの方はぜひご相談ください。「漢方の未来」

 

0 件のコメント:

コメントを投稿