2020年2月5日水曜日

心臓の辺りがチクチクして痛い!という60代男性のご相談


 どうしてもタバコがやめられない人は「サメミロン」を飲みましょう!

 昨年末から新年になっても全然お見掛けしていなかったお客さんが久しぶりに
 ご来店されました。
 昨年末から体調が良くなくて、心臓の辺りがチクチクしたり、動悸で苦しいことが
 あったそうです。
 病院に行ってレントゲンを撮ったが全く異常がなかったそうです。
 でもチクチクする自覚症状があるのでお話を聞くと、タバコは10ミリを吸って
 いるそうです。
 それは強いタバコだから止めたほうがいいですよ!と言いましたが
 やめる気はないそうです。
 せめて1ミリか3ミリのタバコに変えたほうがいいですよ!とアドバイスしました。

 そこで心臓や肺に酸素を巡らせる「サメミロンを飲むと心臓も楽になり
 チクチクする症状もなくなっていきますよ!とアドバイスしました。
 その場で2カプセル噛んでいただき、納得していただきました。
 タバコを吸う人には「サメミロン」は絶対必要だと思います。 「漢方の未来」

 

0 件のコメント:

コメントを投稿