2020年2月20日木曜日

40代女性~1年中「美ワカイン」を飲んでいるから冷え知らずで体調がいい!!


 以前のような体調不良がなくなってうれしい!

 40代の女性の方ですが、もうかれこれ「美ワカイン」を飲み始めて4年になる方
 です。
 もともと冷え性で虚弱体質でしたが「美ワカイン」を飲みだしてから顔色も良くなって
 指先まで温かくなったそうです。
 夏のクーラーの冷えも苦手だそうで、夏でも1包の半分をお湯割りにして飲んだりして
 いるそうです。
 以前は体調不良で寝込むこともあったそうですが、今は全くなくなったそうです。
 そして子供さんが風邪を引いたりしたときにも、体を温めるために飲ませたり
 助かっています!と言っていました。

 「美ワカイン」は何といっても大豆イソフラボン、トナカイの角、金時ショウガ
 シソ葉エキス、陳皮(ミカンの皮)が配合されていて女性ホルモンの働きを活発に
 してくれます。
 ですから「美ワカイン」を飲んでいる方は皆さん、お肌がツヤツヤで実年齢よりも
 若々しく見える方ばかりです。
 いつまでも若々しく美しくいたいですね! 「漢方の未来」


0 件のコメント:

コメントを投稿